So-net無料ブログ作成
検索選択
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

こんなとこ刺されましたー [わたしのたのしみ]

気温が上がってきて、冬場と違うなあと思うところ。

ちょっとしたことで汗をかく。
汗が引いたあと、自分が臭い(苦笑)

虫も増えてきましたねえ。

今年はヘンなところを刺されましたので
ご紹介。


おでこの真ん中、一番お肉がなくて
かゆいです。


下唇のした端
一瞬「アレルギーか?」と思って
焦りました。


胸元。
ホントに左右の胸に真ん中。
なんでこんなところを刺したやら。
多分、職場で着ているシャツの胸元から
ちょこっと入り込んだのかも。

今は私もまだ虫の毒に耐性ができてないので
たいそうかゆいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る