So-net無料ブログ作成

いっぱい洗濯したり、お掃除したりしてますー [我が家の秘密]

お天気が良くて、家にいられる時間が長い連休となりました。

1日目に玄関とトイレのお掃除をして、
2日目に寝室の掃除とシーツ交換をして
夜には、お風呂の追い炊きの釜を洗浄したり
3日目にキッチン周りのお掃除と、カーテンの洗濯をして。
ちょっと通信教育のお勉強もしてみたり。

もう、毎日2〜3回洗濯機を回して、
洗濯しては干してます。

あとは、冬物のコートの下に重ねて着ていたパーカーとか
手袋とか、マフラーをおしゃれ着洗いで洗濯するかなー

普段からコツコツやっておけば、
こんなに急に大量にいろいろやらなくて済むのにねえ。

お洗濯&お掃除日和なのも、大層恵まれてます。
5月5日から1泊2日のライブ旅に出ますが
あと2日、何しようかなあ。
夫さんもお休みなんで、一緒にご飯食べたりするかな。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る