So-net無料ブログ作成
検索選択
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

いつもはライブ後は泊まりですが [おでかけしました]

今日はライブに行って来ました。
日帰りでございます。

県3つ向こうなんですが、
いつもは2デイズのライブですと
2泊することが恒例だったのですが。

今回も2デイズなのですが
1日目が舞台の上の人の一人のお誕生日という
スペシャルな日なので
チケットが取りづらい。

しかも、ホテルも取りづらい状態でした。

今回は1日だけにしとこうかー
実は、隣の県でのライブが
来週の土日2デイズなのです。

今週は頑張らなくていいか。
土曜日のバースデーライブは
もっと行きたい人にお任せして
私は日曜だけにしとこか。

で、日曜はホテルは取れそうだったのですが
大阪の友達と一緒に新幹線で帰って来ちゃおう。

というわけで、
昼頃新幹線で現地入り。

昨日から見ている友達と合流。
近況報告やら、雑談やら
ライブ前に恒例の行事をして
ライブ会場へ。

いやぁ、楽しかったー

で、ふたりでライブの感想や
たわいのないお話をしながら
一緒に帰って来ました。

いやぁ、楽しかったなあ
帰ってこれるもんなんですね。

でも、2日間参加できたら
やっぱり2日目の夜は
一人でホテルの部屋で余韻に浸って
しみじみするのも捨てがたい。

秋はどうしようかな。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村







nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る