So-net無料ブログ作成
検索選択
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

あの講習会行きたいなあ [フェイスブックの知人たち]

一時に比べて、大掛かりな交流会よりも
少人数の趣味の合う人とのミニ講習会や
食事会などが、今の主流のようです。

この人とはどういう出会い方だったかなあ。
非常に個性的な人です。

フェイスブックで友達になる際は
メッセージを添えるのが
暗黙の基本のルールですが、
この人とは友達になってすぐのメッセージで
10往復ぐらいやり取りしました。

その時から、この人は変わった人やなあ、と
思ってましたが
最近の投稿を見てもすごい凝り性で
感服するばかりです。

その人が、
「こういうプランのミニ講習会あるけど
 興味ある人いますか?」という投稿をしてました。

それ、すごく興味ある!
この人に教わるなら、絶対キッチリ教えてもらえそう。

という感覚がありましたので
興味あるー!というリアクションしました。

そしたら、2日後ぐらいに
バッチリ講習会の段取りができたらしく
お誘いのメッセージをいただきました。

月に1回ずつ、全4回。
日曜日の午後か、月曜日の夜。

私の仕事は月曜休み。
日曜は必ずしも休みではないのです。

月曜日の夜かあ。
いま、月曜の夜のバレエのお稽古は私だけなので
お休みしたくないなあ。

日曜は今のところライブの日とか、
別の講習の日とは重なっていないので
あとは仕事の休みが取れたらやなあ。

しかし。
この4回の日曜日、どうにかして仕事が
休めるかな。

なんとかして、休めるかな。
ちょっと会社で調整しないといかんなー
行きたいなー
どうかなー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村








nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る