So-net無料ブログ作成

ハトに卵を産み付けられましたーーー [我が家の秘密]

一昨日でしたか、
朝起きてリビングのベランダを見たら
ハトが手すりに4羽ほどとまってました。

ええっ
こんなにいっぱい!

ベランダの窓を開けると、
とりあえず一旦離れるのですが
いつのまにか再び集合してしまうのです。

というわけで、冬の間に外していた
ベランダの手すりの上にテグスを張り直して
仕事に出かけました。

昨日はハトがいなかったので、
テグスが効果があったかな、とひと安心。

と思っていたら。
今朝、仕事に行く前に
ベランダの洗濯物を取り込んでいたら。

うわっっ
足元にあるプランターの中に
ハトさんが座り込んでた!!
えーー、出てって、出てって!!

どうにかこうにかして入り込んだらしく
出て行くのも大騒ぎしてましたが。
ハトさんがいなくなったあと、プランターの土の上に。

ハトの卵だー
触ってみたけど、冷たいですので
生みたてではないらしい。

とりあえず、仕事帰りに100均に寄って
テグスを買い足しました。
またハトさんが来ないように
念入りに張り直しましょうね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村









nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る