So-net無料ブログ作成

ハリに行ったら眠くて眠くて [わたしのたのしみ]

ゴリゴリの肩こりをなんとかしようと
はじめての整骨院に飛び込みで入ったり
マッサージに行ったりしましたが
やっぱり一番効くのはハリですね。

ということで、予約して行ってきました。
季節の変わり目に来る、耳の具合も
ハリに行くと調子がよくなるのです。

で、目一杯さしてもらい
耳の近くやおでこにお灸をかざしてもらい
背中もハリがいっぱい刺さっている隙間に
お灸を置いてもらい。

結果。
その日の夜、めちゃくちゃ眠い。

翌日である今日。
晩御飯のあと、凄まじく眠い。

大丈夫、とか思ってましたが
緩んだらこんなに眠いのかー
気づかない間に、かなりカッチカチでしたし。

ハリのおかげのリラックス。
もうちょっとゆるゆるしますー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村










nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る