So-net無料ブログ作成
検索選択
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

外食は回転寿司が多いかなあ [我が家の食卓]

土日のうち、私が出勤している日は
夫さんが晩御飯を用意してくれています。

しかし、ここ半月ぐらいは
夫さんは休日出勤していることが多く
出前を取ったりすることも。

今日は久しぶりに外へ食べに行こうかーと
いうことになり、回転寿司に行きました。

久しぶりかもー
少し前までは、
大河ドラマをリアルタイムで見たいがために、
自宅で晩御飯を7時半ごろまでに食べ終わり
スタンバイする、という生活をしていました。

今日は急遽、バレエの先生から
猫シッターの依頼があって、
仕事から帰って、着替えてから
自転車に乗ってバレエの先生のお宅に行き
猫さんと少々遊び、ご飯とお水とトイレをセットして
夫さんが予約してくれた回転寿司へ。

実は、バレエの先生のお宅の6軒ほど隣が
その回転寿司屋さんなんです。

週末の夜の回転寿司は、相変わらず
ファミリーのお客さんが多いなあ。

今日はなんだかお腹すいたなー
というわけで、お腹の空き状況で
好きなネタを好きな量、安くで食べれるのがいいところです。

昨日は私がお休みで
晩御飯は「タラのかぶら蒸し」で
今日は回転寿司だったので、お魚が続きました。

夫さんは
「明日は肉がいいなー牛肉が!いや、豚でもいい」
なんて言ってましたので、明日のお家ご飯はお肉ですな。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る