So-net無料ブログ作成

今朝は奇跡の朝でしたよ [我が家の秘密]

仕事のある日は、
夫さんも私も朝6時起床。

枕元に目覚まし時計をセット。
夫さんはスマホのアラームを、目覚まし時計より10分早い
5時50分にセット。

しかし。
今日は私が遅い出勤だったので
休日だった昨日と同じ、8時半起床で良かったのです。

夫さんは自分のスマホのアラームをセットしてる、と
思ってたのです。

しかし。
朝何も鳴らず。

いつもの習慣で、なんとなく6時ぐらいに目覚めて
枕元の時計の時間を確認。
ナント、まだ夫さんが隣で寝ている。
次の瞬間に夫さんが目覚めたので
6時10分ですよ。と時間を告げると、
急激に目が覚めたようで
朝の支度をしてはりました。

で、二度寝、三度寝を楽しんでいたのですが
私が起きる8時半になっても
目覚まし時計が鳴らない。

あれ?
時計を確認すると、アラームが OFFになってました。
でも、ちゃんと予定通りの時間に起床できました。

うまくいった例ですね〜
奇跡的です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村








nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る