So-net無料ブログ作成
検索選択
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

久しぶりにおうちDayでゆっくりしました [わたしのたのしみ]

夫さんが風邪をひいて、調子が悪そうです。

申し訳ないなあ。
症状見てたら、やっぱり私が先々週にひいてた
風邪みたい。
私がうつしたのではないかと。

ということで
土日お休みの夫さんは自宅で静養中です。
といっても、布団の中にいるわけでなく
リビングのテレビの前に設置したソファと
ホットカーペットのところにいてはります。

まだ古いテレビを撤去していないので
全然リビングが片付いていないので
テレビの前の席は、まだ定員1名の状態。

まあ、私も今日はゆっくりしたいし、
ついでなんで
家でゆっくりいろんな作業しようかー

先々週から始めた通信教育の
第一回の添削を送りましたが
やっぱりノートを作った方が良さそうなので
すでに学習済みの一番最初から
手書きの作業。
...消せるボールペンって、こういうときに
実に便利ですねぇ

それから、家計簿のまとめ書き。
去年1年分のレシート、記録終わりました。
勢いのままに、今年の、今日の分まで記録しまして。
...あとは去年のをまとめちゃったら完了。

お昼ご飯は冷蔵庫にあった生パスタで
適当に。
夫さんが喉が痛いので、晩御飯も麺がいいらしい。

夕方、一緒にスーパーに買い物に出かけまして。
それ以外、ふたりともずっとおうちでゆったり。

たまにはこんな日もいいですねえ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村







nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る