So-net無料ブログ作成
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

今日は自分へのご褒美2つ [我が家の秘密]

今週はめちゃくちゃヘビーです。
例年、10月から3月中旬までが仕事の繁忙期ですが
ここ2、3年、1月〜2月の忙しさが半端ではない。

持病のめまいが出始めるぐらい
リアルに目が回るような忙しさです。

今週は今年のもっともエグイスケジュールです。

もう、背中がカッチカチで
自由に動きません。
首もあんまり動かなくなってきて
振り向けません。
寝違えたのか、カチカチが進みすぎてどうにかなってるのか
わからないぐらいになってます。

それから、ふくらはぎがむくんで
ムッチムチです。
膝の痛みがふくらはぎのハリを呼ぶのか
ふくらはぎがむくむから、膝が痛むのか
もう、どっちか定かではないですが
ふくらはぎを楽にしてあげたい。

明日はまだまだヘビーめの任務が残っていますが
とりあえず今日軽くしとかないと。

ちょっと仕事帰りに
スタバで寄り道。
コーヒーと甘いものを与えておきまして。

...自宅の最寄駅近くの整骨院に
試しで行ってみようと思いましたが
営業時間に間に合わないようです。

では、予定変更。

次に駅ビルに入っているマッサージ店に。
1時間、ベッドにねころんだ状態で
全身マッサージしていただくコースを選択。

マッサージをするまえに、
担当の方が私の背中を触ってビックリ。
まるで1枚の板のようだったようです。
...スイマセン、こんなにカチカチで。

「いえいえ。
 これはご自分だけではほぐせないぐらいですよねえ」

もう気の毒なぐらい丹念に背中を
マッサージしてもらいましたが
これもビックリするほどなかなかほぐれない。

ふくらはぎのマッサージ、気持ちいいなあ。

家に帰って、残り物とコンビニご飯で
ゆったり晩御飯。

というわけで、ハードな1週間を乗り切るために
自分へのご褒美を2つしました。
明日も頑張ろう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る