So-net無料ブログ作成
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

私がひいたのと同じ風邪を夫さんがひいたらしい [我が家の秘密]

2月の上旬に、強烈に喉が痛くて
数日、葛根湯でごまかしていましたが
ついに11日の祝日の日に発症した風邪。

特徴は、もうとにかく喉がめちゃくちゃに痛い。

幸い、いつもの市販の風邪薬で3〜4日で
一番しんどいところは通り過ぎましたが
治りかけが長引き、喉の奥の天井辺りに
違和感がある日が続いたり、
きつい症状はないものの、ずっと鼻声だったり
寝る前にヒーヒーするほどキツい咳の発作が出たり。

なかなか体力の要る風邪でした。

まだ喉が少しゴロゴロするものの
あとはボチボチ治ってくるかなあ。なんて
思ってたら。

今朝から夫さんがすごく喉が痛いらしい。

ヤバイ。
私は免疫できたけど、夫さんはこれから発症なのかな。

ちょっと様子見ですね。
夜寝てる時にあんまりしんどそうなら
私がリビングで寝るという、
期間限定 夜だけ家庭内別居生活になるかも。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村








nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る