So-net無料ブログ作成
検索選択
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

靴下のストック、たくさん発見 [我が家の秘密]

今週はすっごく寒い。
今日は遅めの出勤だったので、
出かける前にちょっと探し物。

去年まで冬場に重宝していた、
あったか仕様の下着が、どうにも見つからない。
「本気のババシャツ」
「足首まである目一杯のパッチ」はあるのに
その手前の段階のものだけがないなんて。

多分まとめてどこかにしまい込んでいるのは
もはや確定ですが、
それが一体どこなのか。
衣替えをした時の私、どこにしまったのか
タイムマシン電話で今の私に教えてください。と
本気で思います。

というようなことをしていて
仕事用の靴下のストック、束になって発見。

おおっ
こんなところにあったなんて。
なんだかクタビレつつある靴下たちを
引退させて交代しよう。

足の冷えが気になる最近の私に
とっても助かる、ロング丈のオーバーソックス発見。
寝る前に履くのにちょうどいいなあ。

マフラー、ショール類のストックも出てきました。

うーん。
あとはメインの探し物だけが出て来ないんだなあ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る