So-net無料ブログ作成
検索選択
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

急にめちゃくちゃお腹空いて眠くなった夕方 [我が家の秘密]

なんだか、ここ数ヶ月、食欲にムラがあります。
すっごい食べたい期となんでもいい期。

以前からあるみたいですが、
ちょっとここ最近のは、かなり極端です。

今日は夕方から「めっちゃ食べたい欲」
とりあえず、今日はお仕事で頑張ったし
仕事机の上に、もらいもののお菓子があったので
その中で賞味期限が近そうで、ボリューミーなのを
1個いただきました。

しかし。
満足できなかったらしい。

仕事帰りにロッカーに常備してある
ミルクキャラメルを1ついただいて。

電車の中で、強烈に眠くなり
グーグー寝て。
目的の駅で乗り換えて帰宅したら。
やっぱりめっちゃお腹が空いてて。

今日は整骨の日だから、晩御飯は9時ごろになるのに
それまでお腹が空きすぎる。
というわけで、ご飯を炊いておき
整骨に出かけるまでに、頂き物のくず湯を食べて。

整骨では、電気治療の間は
ほとんどずっと本を読んでいるのですが
今日はむちゃくちゃ眠くて。
少し寝ました。

帰ってきたら、お腹空いたは少しマシになってたのです。
くず湯って、案外すごい。
その隙に晩御飯を用意して、食べました。

うーん。
眠たい、というのがまだ収まってないみたい。
では、あったかくして寝ます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る